<PR>ブログやHPがなくてもひとりでこっそり稼ぐ方法<PR>

2010年09月09日

ペニーオークションで落札してみた【DMMオークション】

最近、ネット上のいろいろな場所で

ペニーオークション】なる広告を見かけていたので、

モノはためしに、ということでやってみました(^ ^)

今回は、登録後初回に限り1000円分のポイントがもらえる
大手のDMMポイントオークションに参加してみました。







オークションの画面はこんな感じ。


DMMポイントオークション



「よくわかんないけど、1000円分無料だし適当にやってみよ~♪」

と、軽いノリで始めたらナントっ!
あっさり落札しちゃいました!


5000円相当のゲームソフトを5円で落札です!!


その証拠の画像がコチラ↓(クリックすると拡大します)
DMMオークション 証拠画像1



いや~、もうホントにビックリです!


送料・手数料で300円くらい取られましたが、
約300円でゲームソフトをゲットです♪


でも実はPSP持ってないんだよな~(汗)

これを元にまた物々交換始めようかな(^ ^)


他にもまだまだたくさんのペニーオークションサイトがあるみたいなので、
気が向いたらまたやってみたいと思います^^

次は大型テレビとか狙っちゃおうかな~♪





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ


同じカテゴリー(ペニーオークション)の記事画像
めちゃオクで落札!【ペニーオークション体験談】
同じカテゴリー(ペニーオークション)の記事
 めちゃオクで落札!【ペニーオークション体験談】 (2010-10-27 19:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペニーオークションで落札してみた【DMMオークション】