<PR>ブログやHPがなくてもひとりでこっそり稼ぐ方法<PR>

2009年07月06日

仙台すし通りで半額キャンペーン!<すし通り周年感謝祭>

仙台すし通りで、6/26日~6/30までの期間限定で、

「人気メニューが数量限定で半額!」だったので、

気合を入れて寿司を食べに行ってきました^^


すし通りの営業時間は10:00~22:30なんですが、

半額メニューが数量限定ということで

わりと早めの11:30にすし通りに行きました。


しかし、11:30の時点で、

すでにほとんどのお店が限定メニューが終了。(><)


あわや何も食べずに帰宅か?!と思ったら、

「北辰鮨」さんの限定メニュー、

「まる得 うに丼」(定価2500円)だけになんとか間に合ったので、

しっかりいただいてきました^^

北辰鮨 半額




北辰鮨 うに丼


塩水でうっすら塩味がついているので、

しょうゆをつけなくてもとっても豊かな味わい。

むしろ、しょうゆをつけないほうが

ほんのりとした磯の香りが楽しめます♪



北辰鮨さんのウニ丼を食べていたら、

北海道をバイクでまわりながら、

うに丼を食べまくっていた記憶が久しぶりによみがえってきて

懐かしくなっちゃいました^^

(この頃が生涯で一番たくさんウニを食べた時期でした^^)



仙台すし通りの半額イベントは年に何回かやっているようなので、

たまにすし通りのHPをチェックしてみるといいかもです^^


仙台牛タン通り・すし通りHP
(クーポン券付パンフレットがダウンロードできます)
http://www.jr-tss.co.jp/02.files/01.shtml





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ



Posted by コダイ at 23:48│Comments(0)仙台すし通り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台すし通りで半額キャンペーン!<すし通り周年感謝祭>